開幕前夜とプレシーズンとマニフェスト

今日は無事にAKASANやポルさんにRSRさんとも再会できました^^みんな元気そうで何よりです。
そうそう明日からシーズン開幕とともにWH CHAMPIONSHIP も始まるそうでHWEの代表の方々は
がんばって下さいね!第3代表、第3代表、第3代表の御大は優勝宣言してましたがw


僕はといえばAKASANのレッジーナプレシーズンマッチをしました。ローマのように3−0で
凹る予定だったのだけれども1−0の辛勝で完全負け試合でした^^;マボ・ガゼッタ的には
AKASANに6.5を進呈いたします。俊輔のFKテラコワス。
六本木系○○エモンさんはAVばかり観てないで自力で破壊して下さいw


マニフェスト


①H1に残留する。
ニステルロイで20点取る!
③BRIGHT CUP で4強入り。
④容疑者室井慎次を観に行く。
⑤オパーイダーツバーを週2で我慢する。


まあ明日から大激戦の幕が開くわけですが昇格や残留が「勝ち組」で降格が「負け組」では
ないのです!僕が、声を大にして言いたいのはこんなにも素晴らしいHWEに参戦できると
いう事が「勝ち組」なのです^^