開幕と三連敗となっちさん


待ちに待ったシースンの幕が開けました^^。しかしH1の壁は容赦なく僕の前に立ちはだかったのです。
開幕戦はいきなり前シーズン覇者のpaipaiさん率いるアーセナルで何もさせてもらえないまま気がつくと
試合終了。第2節は昇格を争ったhalkloadさんのレアル・ベティスに目もあてられぬ程に完敗しました。
3節も漫画喫茶よりオンしているASHBURTONさんのリバプール(ひょっとして左手には漫画?)にも敗戦^^;
という何ともほろ苦いH1デビューとなりました。オールドトラッフォードのサポのみんなもすごく心配していると思うけど
僕はファーガソンでもなく田尾監督でもなくMABOYAMAなんだ!このままじゃ終わらない!


お詫び。
実は昨日開幕前のチャットでも少し話題になったのですが先日の日記での下記の部分
昇格や残留が「勝ち組」で降格が「負け組」ではないのです!僕が、声を大にして言いたいのはこんなにも
素晴らしいHWEに参戦できるという事が「勝ち組」なのです^^
この奇跡の名言は実は先日チャットでHALFORDさんが発したものだったんです。
僕は自分以外(特にHALFORDくん)が良い事を言うといーっとなるきっと心の狭い人間でして、この時も
いーーーっとなりました^^;そして、はい盗作してやりました(なっちさーん!)
このつたない日記を読んで下さっている皆様、そして何よりもHALFORDさんにはこの場を借りて
心よりお詫びいたします。正直ヌマンかったです^^;
一応漢としてけじめを取るために責任を取ってお笑い副大臣の職は辞任いたします。