いきなり冒頭からアレなんですがAKASANにはグラビア雑誌とか見てもう少し胸の谷間の真実を追求セイッ!とゆいたいです
AKASANのブログは小説とか映画とかシュッとしていて、また抜群の感性で毎回嫉妬を覚えてしまいます^^;
HWEではシーズン終盤を迎え3チーム中2チームが降格するという事態の中に自分もしっかりと名を連ね寝れない日々を
送っております。まあH1に昇格して杉村太蔵のごとく浮かれてしまったつけが回ってきたのでしょう^^;
ここぞという時には常日頃から弱い自分ではありますが精一杯がんばります。


そういえば先日の出張の合間に高校時代の親友夫婦が住んでいる静岡県の三島という街に行きました。
二人とも高校の時のクラスメイトで随分と久しぶりに再会し、どこか連れてってとせがむ僕に二人は箱根ドライブへと
案内してくれましたがなんだか二人のデートを邪魔しているような気になってしまいました。その後松坂大輔と柴田アナが挙式した
という三島大社で福太郎餅を食べたりしてマターリしてましたが何かもの足りないのは富士山が雲に隠れて全く見えないからです(泣き
ネオン厨の自分には海に山にのこの自然に囲まれた環境は少々眩しすぎたようです。住むには最高でしょうね^^
日が暮れて二人の現在の成長ぶりに驚いたり過ぎ去った時間と思い出に身を委ねて頂いた地魚料理とお酒は最高でした^^
話している時の彼女の笑顔はほんとあの頃のままで僕の大好きは決して止まってなかったのだけれども夜雲が富士山をそうするように
僕のも隠してくれてそのままこの街に置いて行くことにしました。


P.S  
この間教えてもらったんですがHALFORDさんがこの三島市の住民だそうですね^^
彼のウイイレの強さの秘密は間違いなくこの街ではウイイレとまあアレくらい
しかすることないからだと変に納得してしまいましたw