脳裏に残るは君との死闘・・・

HWEの創生期からの古参minkohuさんが脱退されるということでとても寂しくまた借りを返せずにというのは非常に残念です^^;
今までありがとうございました。minkohuさんの今後のご活躍を心よりお祈りしております^^

脱退と進化を繰り返すHWEってなんかモーニング娘。みたいですね。


最近リーグ戦は45さんRSRさんと引き分けはしたものの残り試合も少なくて焦りを隠せません。勝ちたいんや!
残り数試合は悔いのないようがんばるぞー。


出張中に開拓した東京プチグルメ情報や靖国に行くつもりがつい五反田参拝してしまったこと。1日休みあったので高校の時の
同級生に三島市まで会いに行ったにもかかわらず本命の富士山が全く見えなかったこと。書きたいこと、伝えたいことは山ほどあるのに
最近更新できないのはただ自分が凹んでいるからなんです。毎年街にキンモクセイの香りが漂うとなんかダメなんですよね^^;