心はいつもシャイニングスカイ♪

またもやいきなり冒頭からアレなんですがAKASANにはHWEの管理人様たるや釣っても釣られるな!とゆいたいです


http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html     自分は凡人でした^^;



HWEの終盤戦ではさすがの勝負弱さで早々と降格が決定しまいH1の敷居の高さと自分の力不足を再認識しました。
まあ結果に対して懐古するのは嫌だし夢中で頑張れた事や楽しかった事ばかりが今は脳裏をよぎります。
これは素晴らしい管理人様と楽しい仲間たちとの馴れ合いがいつも心地よく自分の居場所をつくってくれたからです^^
HWEクオリティーには心より感謝いたします。何でこんなアレな感じの日記になってしまうのか^^;
実はこの度自分の仕事の都合(転職)により次回シーズンはお休みさせて頂くことになりました。かなり悩んだのですが
今後の自分のライフスタイル例えば帰宅時間などが今はまだ予測できません^^; ですので仲間に迷惑を掛けたりして
しまうことなどは避けたいので今後把握と安定するまでは様子をみたいのです。ですので脱退とかではなく今まで通り
遊びに行かせて頂きますしワンデーイベとかあればジャンジャン参加させてください^^その次シーズンは復帰したいですし。
日記も近況なども含めて不定期かもしれませんが続けていきたいと思ってます^^
ホント自分の都合とわがままで申し訳ないのですが今回はどうぞお許しください。今後のHWEのさらなる繁栄と皆様の
ご活躍を祈っております。特に新しくH1に昇格されるZITOさんとNINJAさんはラブさん止めて下さいよ^^  最後に・・・


フォーーーーーー!  だめだ HALFORD 暴言キングダムHG さんのが感染したw  改めて今度こそ最後に・・・


HWEマジで魔力ありすぎ・・・おまいらに光あれ!