負けの美学


先週は自分の壮行会も兼ねたINTENSE TROPHY 01 を開催して頂きありがとうございました^^
とても楽しかったのですが我がパペマペコンビは残念ながら最下位でしたw そらそうよ。
しかしpaipai君スイス使えねーヽ(`Д´)ノ


自分の近況なんですが全くの異業種に転職した結果あたふたとするばかりで思うように
進みません。特に内装決め、メニュー作成など優柔不断すぎて頭が痛いです^^;
まあ今のペースで行けば来年の夏くらいにはオープンできそうですがw


いよいよシーズンも開幕されるみたいですね。しかしH1はまたアレなチーム選びですね^^;
いくら党首が留守とはいえHWEのチープインパクトコンビ(H&N)は妄想コラムやギャンブルに
ばかり勤しんでないでちゃんとやるんですよ、MABOYAMAチルドレンなんですからw