ウイイレオンラインの世界ってどんなものなんだろう?
日記に他の方のIDとか晒していいものか。
8の時は非公開だったので問題なかったんですが^^;
HWEもクローズドサイトではないし管理人のAKASANに至ってはウイイレ界では
ほとんど公人みたいな方でまあ仕方ないとしてw
とりあえずまあいいかと勝手に解釈させて頂きますがもし不都合のある方はご一報下さい。


本日は裏HWE管理人の45さん主催のカップ戦があったのだけれども私用からの帰宅時間
が定かでなかったので結局出場できませんでした^^;
にも関わらず寂びしがり屋の僕はロビーにお邪魔してきました。
あー出たかったなーなどとぼやいていると仲人hillsさんの鶴の一声で同じく不出場の
HALFORDさんと無事カップル成立と相成りました^^
ただ一つ問題があってHALFORDさんはドSだということですw
案の定デートは僕がハニカム間もなく1−3という悲しい結末を迎えもしガゼッタの記者
でも観ていようものなら彼は7点で僕はどんな悲惨なコメントで揶揄されていたかと思うと(泣き
ただですよ玄人の女王様の垂らすロウは決して熱くないというか
彼のサッカーは強いだけではなくとても華麗でやられてしまってもつい魅せられてしまうんです。
少し誉めすぎました。まあリーグではマンUで凹ってやるんですがw
部屋を出てからのチャットで「MABOさんH1リーグ優勝してくださいね^^」ってのが
ありましたがそういうキラーパスは試合中に出してください、hillsさんw


大会進行中にお邪魔してしまい45さんと参加されていた方々どうもすみませんでした^^;
次回は自分も参加したいです。