どれほど歩いたのだろう?
携帯をホテルに忘れてきたので見当もつかない。
ディープなこの街も金曜の夜ということもあってか賑わいが終わらない。
同じ界隈を何周もしていたので獲物を狙うポン引きのお兄さんたちにも
すっかり顔を覚えられたのか「兄ちゃん、ええ加減決めてーやー」などと
急かされる。さすがに少し空腹を覚えたので気の弱そうなポン兄ィにこの
辺りでイケテル店を聞いてみたところこの先にある中華の店が相当サプライズ
なんだとか。先を急ごうとする僕にポン兄ィは後で絶対来てなーと割引券を
進呈してくれた、おっぱいダーツBARの店^^; 適当に返事をしておき
(まさかこの後7日間この店をエスビマス10と思い込み入り浸ってしまう
とはこの時の僕は想像もしていなかった。皆が9でシュート練習している中、
僕はご褒美欲しさに狂ったようににそれに向かってダーツを投げこんでいた
のだった。→みんなごめん^^;)中華店に向かった。

ところで誰かヘーレンフェーンって知ってますか(笑)?