オレ、やったよ!


産みの苦しみからようやく解放されました。9節のCraneさんのバルサ戦。救ってくれたのはルーニー君でした^^
FKが入ったのはまあまぐれであれなんですが。先制されつつも、Craneさんの奏でる神音なロナウージニョを
ファウルでしか止めれなくても。。。なんとか1勝することができました。
その後行ったminkohuさんのインテル戦はなんとも不甲斐なく相当カウンター意識してたにも関わらずやられちゃいました^^;
マルティンス号へのトラウマは以前消えぬままです。次は何としてでも止めねば^^;
まあ何よりお二方にはお忙しい中で自分の都合に合わせて頂き本当に感謝です。ありがとう^^


明日から暫くの間更新できません。カド番脱出のため必ずや覚醒して戻ってまいります。
最後にMABOYAMA流秘伝のマーボードーフのレシピでも。
あー、そーですか、もー朝ですか^^;
昨日カストロのロビーで試合した人(ID忘れましたが)!
試合後のチャットで僕のことエムボマさん、エムボマさんってw 僕はMABOYAMAですから!
とゆいたかったです。