今帰宅して結果しかまあ知らないんですがホンジュラスと5−4とかアレですね^^;
なんか愛する阪珍も久保田打たれて追いつかれてるし。。。


昨日はまず6節、首位のバイエルン・LABRADORさんで僕の取った作戦はヴェルディー時代の
ビスマルクをストーカーの如く追い込んだアントラーズ本田のそれでした。ガンガンプレスしまくり
ラブさんの超絶テクでピンチもありましたがまあスコアレスドローで耐え抜くことができました。
7節はHWEのカトリーナ、HALFORDさんだったんですが実はその日田舎からおばあちゃんが
出てきており最近ややボケ出してきたのかゲームにやたら興味を示しどうしても変われと
うるさいので仕方なく変わってあげました^^;前半あれよあれよと3点奪われてましたが
後半は操作にも慣れてきたのか完封してました。
その後、遅い時間にも関わらず8節のバルサ・Craneさんに快く試合組んでいただいたのに
試合準備中に落ちました^^;何度やっても復帰しないので試しにPC繋いでみましたが
これも駄目でした。プロバイダーが落ちたのかおばあちゃんが大事な線をかじってしまったか
わかりませんがCraneさんどうもすみませんでした。


PS 天国のおばあちゃん、苦しい言い訳のためホントごめん。
   大好きだった阪珍勝ったってよ^^