祭りのあと


昨日の夜オンしてマッコ2でエロ3兄弟(長兄:45さん 次男:paipaiさん 末っ子:HALFORDさん)
さんとチャットしていると何故だかWE8LEのオンの世界は今どうなっている
のだろうという話題になりアカウントが奇跡的に2か月も残っている僕に行って調査して
こいというじゃありませんか。行って無事帰ってこれれば勇者の称号をというエサに見事
に釣られた僕は行って来たのだけれども調査結果はまあ夜中の1時30分位ということもあり
ロビーに4人とコンペに1人でした^^;コンペ受付の彼には10人に満たないであろう現実
を思うとなんだか胸がしめつけられる思いがしました。1か月前の賑わいを考えるとなんだか
寂しいかぎりでしたがすぐに勇者になれた自分を鏡で何度も何度もみてみました。