8の時は違うところで書いていたのですが気まぐれで引越してまいりました。

まず家が八月の初旬からリフォーム中だったので大好きなウイイレも満足にできてません。
ネットもできてなかったので日記の更新もできなかったので少しずつでも。

8月3日。9をフラゲしようと計画していたのだけれどもそんな僕をあざ笑うかのように
上司から残業指令がありました。なんか諦めきれず妹にでも頼もうと携帯に電話すると
ちょうどTUTAYAにいるらしく近くにある店でウイイレ9というのが発売されてる
はずだから買ってきてねと謙虚にお願いしておきました。
とても楽しみに少々うかれモードで家に帰って早速自分の部屋に入ると今まで興味を
示さなかった妹がなんか袋を開けて僕をさしおいてプレーしているじゃないですか^^;
まあグッジョブな妹にここで大人げなく文句を言うのもなんなのでとりあえず「ただいま」
と言うと「わからんけどとりあえず暇やしやってみたわー。。」などと言ってます。
まあいっかと思いつつ画面みていると伊東輝という人がボールキープしておるじゃないですか。
2秒ほどフリーズしてからケースを拾い見てみるとボールを抱え何故か上半身裸のゴン中山氏が
そこにいました。「僕が頼んだのは6じゃなく9ですぞーーー」と妹に絶叫してはみたものの
「大黒様おらんしおもんないわー。。。」と逆ギレしています。
さすがに温厚な僕もロベカルなみに助走をつけて蹴ってやろうかと瞬時に考えましたが
あほぼけと連発するにとどめておきました(泣き寝入り

まあこんな馬鹿な妹でも自分にはたった一人のキャワな妹なんで^^;