先日の定例でのリーグ戦で覇王paipaiさんに勝利するという偉業で覚醒か!と思いきや次の試合あっさりと
ASHBURTONさんに完敗しました^^;今日は新しく参入された忍びの方とマターリ練習試合したりしてましたが
さすがに永田町の変人いやHWEの変人wHALFORDさんが送ってきた刺客だけあってとても面白い方でしたし
もちろん敏腕なのでH2はさらなる激戦区となるんでしょうね^^


そうそう先日告知していた東京出張での有楽町マリオン室井慎次オフは僕がマンUユニでHWEの大団旗を
振っているところ警視庁に連行されてしまい(←嘘   観れなかったので今日観てまいりました。
勇気を出して会社の総務の女の子ちゃんを誘ってみましたがもう既に観たというので(おそらく観てない)
一人で行きました(泣き  感想はAKASANのブログのようにうまく書けないのですが理不尽な国家権力に
対する正義の無力さなど少々鬱になりましたが柳葉さんをはじめとする役者陣の顔や背中だけでの演技がもう
最高に素晴らしかった!難解なストーリーをそう感じさせないのがキャラの個性と君塚演出のマジックの賜物であり
これこそが踊る大捜査線クオリティーなんでしょうね^^しかし田中麗奈タンがキャワすぎてもう生きていくのが辛いです。
週明けの出勤で誘いを断った子にストーリーを詰問してもし観ていなかったらどんなお仕置き的ハラスメントをしてやろうか
とだけを考えているのが今の僕の唯一生きていける糧であるんだとゆいたいです